引き寄せ♬

f:id:tonnpy:20180315004917j:plainやりたいこと欲しい物たくさんあります〜\(◡̈)/♥︎

今すぐって言うとそんなに出てこないんですけどね 笑


引き寄せ について勉強中なので引き寄せられたらいいな〜ってことをblogに載せたいと思います◡̈⃝


その為に始めたようなものなので 笑




とりあえず今は


♡海外に行ける仕事をする

    特にハワイがいいな〜♡


♡好きな事をしてお金を得る

    旅ブロガーとか最高(´ω`)b


♡12/21に結婚する(籍を入れる♡)

    もちろん今のところは予定なしです〜 笑


♡YSLのピンクの三つ折の小さい財布を手に入れる

   誰かからプレゼントしてもらうか安く手に入ったらいいな〜♡



今年中とかに叶ってるんですかね?笑

自分を信じれば叶ってそうだな!

妄想得意だから引き寄せられそう♡


このblogで報告出来たらすごいよね!!


適度に頑張ります〜⁽˙꒳˙⁾

私ゆるさがうりなので 笑