引き寄せ報告♬

f:id:tonnpy:20180331014457j:plain


さっそく更新が遅くなりましたね 笑

ゆるーくやるのがモットーなので大丈夫です!(´ε`)




さてさて

前回の  引き寄せ♬  の記事で書いていた


YSLのピンクの三つ折の小さい財布を手に入れる


欲しかったお財布

ついにゲットしました♡



安く手に入るか

誰かにプレゼントしてもらうか



確かにその両方だった気がします!笑



たまたまアメリカに住んでる知り合いの方が一時帰国で日本に来ることになりその方に買って頂いて免税価格で購入することができました!

その上免税価格よりも安く譲って頂けることになったのです◡̈⃝



本当にラッキーでした♡

ありがとうございます♡♡



早速の引き寄せ成功ですね(´ω`)b



財布を買う  というのは自ら動けば

いつでも買う事が出来たと思います


しかし安く手に入れる

人にプレゼントしてもらう


このことは自分だけでなく誰かに協力してもらうこと

タイミング

色々なことが重なって出来ることです


なので引き寄せが無事に出来てよかったです♡


その為には自ら意識することも行動も大事だと思いますがやはり何かの力によって叶えられているとも思います



これからもしっかり引き寄せて行こうと思います!

楽しみですね\(◡̈)/♥︎



感謝を忘れずに♡

本当にありがとうございます♡♡




最後まで読んで頂きありがとうございました♡