張る財布♬

春にお財布を買うのは風水的にも良いみたいですね◡̈⃝


春  張る

お財布がお金で張る


それもあってお財布欲しかったんですが 笑




欲しかった財布に出会ったのはまだ2月でした

春にはまだちょっと早い時ですね

たまたま友達と見たのがきっかけですね

見た瞬間に可愛い!欲しい!

ちょうどこんな財布が欲しかったと思ってたところでした(´ε`)


可愛いけどお値段可愛くない 笑

買おうと思えば買えるけど悩みましたc⌒っ.ω.)っ

そこで引き寄せを思いついたのです


商品番号と値段を書いてもらったカードを受け取り手帳に挟んでいました


数日経った日ふとYSLのホームページを見た時あれ?と思いました


値段が高くなってる!!


たまたま銀座に行く用事があり立ち寄ってみたところ


今日から値上げしたんですよー


とのこと!

値段にして4000円位高くなってました



ガーーン( ³ω³ )



あの時買っていれば!!!



その考えがよぎりました

値上ったとなればますます自ら買うのが悔しくなります



それから彼氏におねだりしてみたり

海外に行ってる人に頼んだりしてみましたが



撃沈c⌒っ.ω.)っ



日本限定カラーではないことは聞いていたのですがタイやハワイではピンクがなかったそうです


YSLなぜかハワイ価格というものがあり20%offというお得に買えるんですよ!

多少の変動はあると思いますが


日本価格  54000円 (税込)

ハワイ別のカラーですが 日本円で 44000円くらいってお伺いしました



悩みましたc⌒っ.ω.)っ


日本でもピンクいつまで売ってるかわからないし日本の三越の免税フロアに行くと売切れで再入荷はないとのこと

(日本の免税フロアでも44000円でした)



とりあえず自ら動くのは保留にしてました



そこにたまたまアメリカにいる知り合いの方から日本に一時帰国するとの連絡が


アメリカに住んでる方は日本人でも免税になるので頼んでみたところ快く了解して下さいました


しかし一時帰国は3月後半

財布が残ってるとも限りません



私はあのピンクの財布を使っているところを想像しました



ピンクの財布からお金を出して支払いをするところ

友達からその財布可愛いねって言われているところ


もうすでに持っているかのような

そんな私でいました



その方が帰国して会うことになる少し前まで財布のことはちょっと忘れてました 笑


会う前日たまたま新宿にいたので伊勢丹に見に行きました

おそるおそるショーケースを覗くとあるじゃないですか!


テンションがあがりつつも丁寧な定員さんに他の店舗でも在庫はあるか

免税はできるのかお伺いし閉店間際だったので今の時点で残ってるということは明日もありますとのこと


これはもう手に入る予感しかしません\(◡̈)/♥︎



そして翌日銀座の店舗で購入して頂き

免税価格からも安い金額でお譲りして頂くことになったのです



自ら動いたことと色んな偶然とタイミング色々重なって引き寄せたことでした



すごくないですか?

自分の運の良さとか本当すごいなと思いました(*´˘`*)♡

何より引き寄せの力!


元々引き寄せの本をたくさん読んでいたので知識はありましたが本当にちゃんと引き寄せられるとは!


しかもこのブログに書いた通りの 笑


これから利用しない手はありません



これからもしっかり引き寄せたいと思います\(◡̈)/♥︎



本当にありがとうございます♡♡




最後まで読んで頂いてありがとうございました♡♡